社会福祉法人 福島県社会福祉協議会 避難者生活支援・相談センター

反響がたくさん

2011/04/27
 

25日にウェブサイトをオープン、26日にセンター通信の創刊号を発行しました。

全国からウェブサイト・通信のことを発信してくださり、たくさんの反響をいただきましたので、一部だけここでご紹介させていただきます。

★とってもすてきな仕上がりやん!
情報の更新、密かに楽しみにしています!

★ホームページいい!ですね。

★新しいホームページ、とても良いですね。
こういうの、好きです。

★とてもわかりやすく共有できるサイトです。

★とても素敵なホームページができましたね。県災ボラのスタッフの皆さんの写真を載せてもよいのでは?

★とってもすてきなサイト。活動の様子がとてもよくわかります。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう